03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ピアメット+アトロス=ゴスロリわんこ 

・・・・いける!


ということで最近諸事情で入れてない+課金切れてるのでROにはinできてません、こんばんわ

だけど!今度のドラマCDでピアメット変身セットが出るということでちょっと想像してみる。

piametto

とりあえずピアメットのリボンの効果↓

肩にかけるものs1
Int+1、Dex+1。
Matk+10。
「マッドバニー」と共に装備時、魔法攻撃命中時、一定確率で10秒間、モンスター「ピアメット」に変身。
「ピアメットのリボン」の精錬値が1上がる度に追加でモンスター「ピアメット」に変身する確率が上昇。
モンスター「ピアメット」に変身時、1秒毎にHP-30。
モンスター「ピアメット」に変身時、「ピアメットのリボン」の精錬値が3上がる度に追加でMatk+5。


単純に単体でも使えそうな装備になりそう?
sありなのでイミュンにできるし!



だが待って欲しい!気になるところはここ!!
セット装備のマッドバニー
帽子帽子なのか!!
うさぎウサギなのかということ!!


帽子だった場合、マッドバニーの過剰でさらに効果がよくなりそうだし、アクセだった場合スカルキャップとか装備できるしね


アクセだった場合一番のいい所はアトロスセットと併用できること・・!

物理攻撃時にはワンコになって、魔法攻撃時にはピアメットになれる・・!
はたまた両方発動時にはゴスロリわんこに変身できる・・
ASS影葱ぐらいしか使えなさそうですが期待してもいいのかなーと思って見る。

カテゴリ:RO

2013/02/22 Fri. 13:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

紫竜とどけことドロップUPと#4 

はい、ちょうどバレンタインのサービス受けれたので、もったいないけど紫竜まわしてきましたよっと

24回目MVPなし、ドロップイグ実
25回目MVPなし、ドロップなし
_______ここからバレンタイン_________
26回目MVPなし、ドロップなし
27回目MVPコインホルダー、ドロップなし
28回目MVPなし、ドロップなし
29回目MVPなし、ドロップなし
30回目MVPなし、ドロップなし


ドロップUPなんてなかったんや・・・!


伊豆でやっても通常≦バレンタイン<<<<ガムって感じがするのは気のせいなんだろうか

カテゴリ:RO

2013/02/06 Wed. 17:20 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

紫竜とどけことエンシェントダガーと#3 

引き続き紫竜倒していきますよっ

16回目MVPなし、ドロップアイス
17回目MVPコインホルダー、ドロップなし
18回目MVPなし、ドロップイグ種
19回目MVPなし、ドロップエンシェントダガー
20回目MVPなし、ドロップエンシェントダガー
21回目MVPなし、ドロップエンシェントダガー、イグ実、アイス
22回目MVPコインホルダー、ドロップアイス
23回目MVPコインホルダー、ドロップエンシェントダガー、イグ実


エンシェントダガーさん出過ぎじゃ無いですかね・・・?


通算:アイス4、コインホルダー5、イグ種1、イグ実3、紫箱1、金の指輪2、エンシェントダガー6


_ノ乙(、ン、)_

カテゴリ:RO

2013/02/05 Tue. 09:28 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

紫竜とどけことアイスと#2 

伊豆6飽きたら紫竜倒しに行ってます、色んな狩場いけるのでモチベが良い感じ。


紫竜もだいぶ慣れてきてルートマップを見ずにクリアできるようになり、霧の森作成から倒すまで一周が5~10分程度になりました。

主な死因としては大纏したときに位置ずれで庭師がSS砲台になって焦ってΩ\ζ゜ )チーンッ!
紫竜倒し終わって2週目行く時に火鎧着替え忘れててSSでΩ\ζ゜ )チーンッ
の2つだけな気がしてきた、落ち着いて距離詰めればいいんですけどね!


8回目MVPコインホルダー、ドロップ金の指輪
9回目MVPなし、ドロップエンシェントダガー
10回目MVPなし、ドロップなし
11回目MVP紫箱、ドロップなし
12回目MVPなし、ドロップなし
13回目MVPなし、ドロップエンシェントダガー、金の指輪
14回目MVPなし、ドロップイグ実
15回目MVPなし、ドロップなし

いつになったら大佐の手袋出るか楽しみ

カテゴリ:RO

2013/02/04 Mon. 12:28 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

紫はじめました 

修羅になって狩場が広がったので、紫竜をはじめてみました。

しりゅう

1回目MVPなし、ドロップなし
2回目MVPなし、ドロップなし
3回目MVPなし、ドロップなし
4回目MVPなし、ドロップなし
5回目MVPなし、ドロップなし

え・・こいつドロップほんとにくれるのかよ・・とか思いつつ6回目

6回目MVPなし、ドロップアイス

やったね、修羅ちゃん!アイス貰えたよ!!


_:(´□`」 ∠):_



7回目MVPコインホルダー、ドロップなし

ふ、ふぅやっと紫竜倒せてる実感わいてきた!

紫竜のドロップ率が悪いのかうちの運が悪いのかがわからない┐(´∀`)┌

カテゴリ:RO

2013/02/03 Sun. 15:28 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

